昨日はカールツァイスレンズの講習を営業さんから受けました(^^♪ とても勉強になり有意義な時間でした(^^♪
お得意様方が「来たよ!」と、お越し頂きました。 移転して「あの方がまだ来られてない」と一抹の不安がありますので、お越し頂くとほんと心より嬉しいです(^^♪
「びっくり、前の店舗と違って暖かいんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」。 ほんと前は寒くてご迷惑おかけしましたが、新店舗は大丈夫です('▽'*)ニパッ♪
ご新規のお客様、そしてお得意の皆様お待ち申し上げております。


移転で開店イベントとしましてJAPONISMとBCPCの新作発表と受注会をさせていただきました。
その時に女性に大変ご好評を頂いたモデルのご紹介です\(^o^)/
以前にもブログにてご紹介いたしましたが親子でお色違いでご購入された方もいらっしゃいました(*´▽`*)
DSC_2265


DSC_2264


とても柔和で優しいラウンドボストンシェイプになっていてどんな方にもお似合いになる掛けやすい眼鏡です(´ω`*)

DSC_2266


接続パーツをあえて表に出し飾り金具の様に見せていていいアクセントとなっています(´▽`*)

DSC_2269


カラーも主張し過ぎる事もなく透明感があり肌馴染みがとても良く柔らかい表情にしてくれます(#^^#)

DSC_2267


セルロイド素材で変形や歪みに強くフレームの光沢感を際立てています!

DSC_2263


安心して尚且つオシャレに掛けて頂ける眼鏡です!
カラーの透明感を是非実際にご覧頂きたいです(*´▽`*)

BCPC「BP-3241」¥28,080-


インフルエンザが全国的に蔓延しております( ;´Д`)
私たちスタッフは風邪もひかずなんとか元気に仕事をしております・・・
皆様、是非お身体にはお気を付けになって寒いこの冬をお過ごし下さいませ!!




営業時間 10時〜19時
4日(月)11時半〜13時半頃まで外出致します。
2月は5(火)、12(火)、18日(月)〜20日(水)、26(火)がお休みです。
17日(日)は14時までの営業となっております。




視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村