2019年01月01日

明けましておめでとうございます。 新春初売りのご案内です(*´▽`*)

明けましておめでとうございます、本年も皆様の快適な眼鏡ライフのお手伝いをさせて頂きましたら幸いです。

移転後、移転セール、クリスマスと忙しくさせている間にあっという間にお正月です!
そんな中でも新作は続々と入荷中でございましてブログでのご紹介が追い付かない程です。
お寒い中ではございますが、数々の新作を実際にご覧頂きたいですし是非ご来店頂けたら幸いでございます(#^^#)

移転して最初の初売りでは3日〜14日(月)までの期間・・・

●遠用・近用眼鏡  眼を保護する機能性レンズを通常価格の
20%OFF!
(伊藤光学社製レンズ)

●見易い設計の遠近両用眼鏡はレンズ代金通常価格の
20%OFF!
(HOYA社製レンズ)


と、させて頂きます。
初売りご案内の年賀状をお持ちのお客様はこちらをお持ち下さいませ。 期間も長くとってございます、さらに特典がございます(^^♪


また、初の企画といたしまして


DSC_2184

DSC_2183

DSC_2182

●薄型レンズ付き眼鏡セット

遠用・近用眼鏡を2万円
遠近両用眼鏡を3万円
フレームとレンズのセット販売させて頂きます(^^♪
さらに、超薄型レンズか機能性コートを「追加料金0円」でつけさせて頂きます!
(レンズメーカー指定になります、遠近両用レンズはHOYA社製です。)

まだ、ご紹介出来てないのですが新店用としてしっかり調整出来て、シンプルかつ綺麗なデザインの眼鏡を仕入れました。 遠用・老眼用ですと2万円前半、遠近両用眼鏡ですと3万円前半で眼鏡を作れる価格です。 ジュニア用眼鏡でも同じような価格のフレームもたくさんございます。
日常全般この眼鏡1本で使いたい!という方は勿論、「休日のお遊び用で楽しいデザイン(^^♪」、「スペア用として」など、幅広くご用意しております。 画像手前のチタン製のボストンタイプの眼鏡は超絶お薦めです(^^♪ 是非、こちらもご覧下さいませ。

この他にも眼鏡を一式ご購入された方、レンズ交換された方には粗品をプレゼントいたします(*´▽`*)


是非、ご来店を心よりお待ち申し上げております(´▽`*)



営業時間 10時〜19時 定休日火曜日 第3水曜日
年末年始の営業のご案内
30日(日)まで通常営業
31日(月)〜2日(水)お休み
3日(木) 、4日(金)10時〜17時
5日(土)より通常営業です。



視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


コメント一覧

1. Posted by ELIM   2019年01月02日 08:23
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年は眼鏡を買いに行きたいと思います。
2. Posted by syozo   2019年01月02日 12:29
明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
駅前から離れましたがバスの利便性がかなり良い場所ですので、是非お待ち申し上げております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眼鏡専門店Syozo ショウゾウ
郡山市で14年目を迎えた眼鏡専門店です。 国産の優れた工場、職人さんによって作られる高品質でデザイン性豊かな眼鏡、海外製のモダンアートな眼鏡などをセレクトしております。 
access
〒963-8862
福島県郡山市菜根4-25-13 1階
カーナビゲーションでは住所で検索して下さいませ。
お探しの眼鏡の在庫状況やご質問などはメールでご連絡下さいますと幸いです。
syozo88@bridge.ocn.ne.jp 

営業時間
10時〜19時
17日(日)10時〜15時

お休み
火曜日 第3水曜日

駐車場
店舗裏に専用駐車場(2台駐車可)がございます。
記事検索
Archives
Recent Comments
作家さんによるディスプレ―
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ