すっかり春になり日差しも強くなってきました。
季節に限らず運転される方、スポーツされる方など様々な場面で日光の眩しさ軽減の為に目の保護の為にとサングラスをお作りになられる方が多くいらっしゃいます。
移転後あっという間にspec espaceの在庫の棚がカラカラになってしまいました・・・

早速追加で注文してまいりましたのでご紹介いたします!(^^)!

レンズの大きさもしっかりありサングラスの機能性として申し分ありません(*‘∀‘)
フレームラインに丸みがあり顔なじみがいいですのでとても掛けやすいです♪

DSC_0308


このテンプルが優しく側頭部をホールドしてくれストレスを一切感じません。
驚く程の眼鏡の軽量さと合わせて是非一度お試し頂きたいです(*´ω`*)

DSC_0305


鼻元にしっとりと馴染むシリコンタイプの鼻パットです。
鼻筋に優しくそれでいてしっかりフィットします。

DSC_0302


限定色のブラックです。
フレームに光沢があり他のカラーよりハードでキッリっとした雰囲気があります。

DSC_0304


紫外線カットがしっかりできるレンズが既に付いておりますので度入りでなければレンズ代金を頂戴する事無くその場ですぐお渡しができます(*'ω'*)

DSC_0307


ストレスフリーの気持ちいいサングラスを店頭にてお試し下さいませ(*´▽`*)
お待ち申しあげております!

spec space「ES-1794」¥38,880-



度入りサングラス等の加工を有する場合、ご購入頂きましてからお渡しまで1週間〜2週間頂いております。
ご旅行などでお使いになりたいご予定日がお分かりなっていらっしゃる場合はお早めにご注文して頂きますと余裕をもってお渡しする事ができます。





営業時間 10時〜19時
定休日 火曜日 第3水曜日

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ
4月27日(土) 通常営業
28日(日) 通常営業
29日(月) 通常営業
30日(火) お休み
5月 1日(水) お休み
2日(木) 10:00〜18:00
3日(金) 10:00〜18:00
4日(土) 通常営業
5日(日) 通常営業
6日(月) 通常営業


より良い見え方の眼鏡を作るために、こちらをご覧下さいませ。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村