7月16日(月)まで「丸眼鏡・ボストン眼鏡フェア」を開催中です(^^♪ 初めて、丸眼鏡とボストン眼鏡をお探しのお客様、またさらにちょっと変わったものをとお探しのお客様、是非ご覧下さいませ。


今回の土日は、複視でお悩みの方、どうも近くから遠くを見た時に焦点を合わせずらい、老眼鏡の度数を上げてもどうも見ずらいなど、視力検査中にご相談を頂きました。 しっかり説明させて頂き、プリズムを入れた状態、入れない状態で比較して頂き「こっちは遠くを見た時にすぐ焦点が合う!」、「ものが2重に見えない」と、時間をかけて検査して見え方の確認をして4名のお客様に初めてのプリズム入りの眼鏡のご注文を頂きました。「駅前はどうも来るのが億劫だったけど、こんな検査は初めてだし来てよかった!」と、仰って頂けました(^^♪ これで皆様の眼の悩みが解決いたしますように!
眼鏡はデザイン大事、見え方、そしてかけ具合も大事です(^^♪





先日の柔らかい印象のspec espaceをご紹介しましたが今回はシャープな印象の新作のご紹介です!!
DSC_1087
スッキリとたレンズシェイプになっており、掛け心地も軽く仕上がっていますのでビジネスにもスポーツにもご使用して頂きたい眼鏡になっております。DSC_1095
テンプルエンドには毎回驚かされてしまうのですがES-1873は綺麗な曲線で仕上げられたテンプルにさり気なく掛けられるようになっています。その掛けられている部分はテンプルを外すと見事に美しいデザインのある形状になっていてこれもまた驚きですΣ(゚Д゚)DSC_1094
一見男性的なデザインに見えますがこのブラウン×ゴールドの組み合わせはとても品があり是非女性の方にもお試し頂きたい眼鏡です(^^♪DSC_1088


spec espace  ES-1873 ¥43,200-
col-02 / col-04



営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村