DSC_0275

DSC_0276

大分暖かかったので多肉植物もよりプルプルしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 冬場はちょっと元気が無くて心配でしたが、気温が上がったら一気にぴんとしてきたので一安心です。

土日は天気も良いし、猪苗代、喜多方の桜が見頃(^^♪ 午前、午後は来客が少なく、夕方からお受け取りのお客様も、眼鏡を作りに来られるお客様も皆様お越しになりました。 
視力検査をして立体視がちょっと苦手かなというお客様に、プリズムを入れてみて頂くと「こっちのほうがとても浮いて見える!(゚∇゚ ;)エッ!?」ということで、初めてプリズムを入れて眼鏡を作らせて頂くことにいたしました。 ご新規でいらして頂いた男性のお客様は、お聞きすると複視がおありであれこれお話を聞いて、検査をしてやはりプリズムを入れて999.9で眼鏡のご注文を頂戴しました。
先週、弊店がとあるCMの一コマで使って頂くことになり撮影がありました。 その時に制作会社の方が気に入っておられたスペックエスパスを、日曜日に来られてご購入頂きました(^^♪ 動画を頂けるそうで楽しみにしております。 
皆様、誠にありがとうございます。






ベルギー直輸入ブランド、テオから新色が入荷致しました(*´▽`*)

THEO JACQUES
¥58,374-
DSC_0203


DSC_0205


DSC_0204


DSC_0206


鮮やかなブルーとブラックササ柄プラスチックのコンビネーションフレームです。
明るいフレームカラーですがお顔にのせて頂くとうるさくなりすぎることなく、
テオらしいアートモダンをお楽しみ頂けます(*^▽^*)



DSC_0272

こちらのカラーもございます(^^♪


DSC_0273

DSC_0274

姉妹モデルのCONSTANTはフォックス型です。




THEO MAGIC MOUNTAIN
¥52,164-
DSC_0202

DSC_0200


フレームの上下の線がブリッジで交差したテオらしい独特な構造です♪
カラフルなフレームカラーですが細身のラインでデザインされたフレームですのですっきりと掛けて頂けます!(^^)!

是非店頭でテオの新作、新色フレームをご覧くださいませ。






営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村