IMG_20180402_161219

IMG_20180327_123011

BCPC「BP-3255」です、フェアで男性の方お二人にもご購入頂いてる優しめなクラウンパント型の眼鏡です(^^♪


IMG_20180301_201425

ちょっと前ですが郡山駅前の「居酒屋 花月」へ会食に参りました(^^♪
まずは野菜を摂取からスタートが基本です。 


IMG_20180301_201427

馬刺し



IMG_20180301_201618

納豆巾着揚げ(^^♪



IMG_20180301_203115

銀鱈の西京焼き。




IMG_20180301_204737

ハイボールで頂きました(^^♪





IMG_20180301_211257

花月は魚料理が充実しております。 ほっけ焼き。





IMG_20180301_212926

さらに鯖の煮つけ。 こうやって画像を見ていても魚大好きですねー。




IMG_20180301_213335

さて2軒目は近くの「BAR 八百甚」へ。 本日はアイラウィスキーのお勉強でした。 その中でも個性が強い「アードベック」。 お取引先様が炭酸割で飲んでましたが、私は香りだけで充分です。


IMG_20180301_222039

私はまずは山崎です。 やっぱりこれは美味しい(^^♪



IMG_20180301_222054

本日も色々と勉強させて頂きました。 笹の川酒造の安積蒸留所で作られた原酒です。 これを飲ませて頂きました。 樽に漬ける前ですので透明な色です。 こんな風味なんですね。




IMG_20180301_223129


IMG_20180301_224413


IMG_20180301_225033


IMG_20180301_225730

ご当地、安積蒸留所の「963」。 こちらもスモーキーです。


IMG_20180301_231532

ボウモアはすっかり美味しく飲めるようになりました(^^♪



4月1日(日)まで、男性に一押しの眼鏡展「JAPONISM ジャポニスム」フェア、女性に一押しの眼鏡展「BCPC ベセペセ」開催中です(^^♪


営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村