4月1日(日)まで、男性に一押しの眼鏡展「JAPONISM ジャポニスム」フェア、女性に一押しの眼鏡展「BCPC ベセペセ」開催中です(^^♪

先週土曜日からスタートしましたフェアですが、女性のお客様に多くいらして頂いております(^^♪
ちょっと縦幅の広いフレームは見慣れないかな?と、何度かあれこれかけて頂いて「あれ、普通に見えてきた!」と、ご自分では中々手に取られない眼鏡を選んで頂いております。 「自分が思っていた以上の眼鏡が見つかって嬉しい(^^♪」と、仰って頂いたら私どももとても嬉しいです(^^♪ 4月1日まで開催しておりますので、皆様お待ち申し上げております。 


DSC_0834

ジャポニスム「JN-636」のご紹介です。 フロントは強度を高めるために密度を高くしたチタン材を使用している質感の良い眼鏡です。


DSC_0835

フロントのカット面の仕上げは、職人が手作業で行っております。 機械では表現しきれない耽美な表面に仕上がっております。



DSC_0836

DSC_0837




DSC_0839

DSC_0840

DSC_0841

「フロートスプリング」を採用した、テンプルもとても美しいです。 シンプルですが細かいところを拘って作られ、美しい眼鏡となっております。



DSC_0838

JAPONISM 「JN-636」 ¥44.000-





営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村