ご家族で弊店をご利用頂いているお客様に子ども用スポーツ眼鏡レックスペックスをご購入頂きました!(^^)!
DSC_1093

女の子らしいピンクがとても良くお似合いの可愛いお客様です♪
DSC_1095


DSC_1092

眼鏡内側にウレタンをつけさせて頂きましたので、衝撃を吸収しより安全におかけ頂けます。
レンズには空気穴の加工致しました。これでたくさん動いてもレンズが曇らず快適な視界です(*´▽`*)
ベセペセキッズのおしゃれなボストンもお持ちのお客様ですので、レックスペックスとベセペセキッズをシーンによって使い分けて頂ければ大変幸いでございます。
是非ご愛用下さいませ。
ご調整等ございましたらご遠慮なくお越しくださいませ。お待ちしております。


サッカーやバスケットボールなどのスポーツシーンで多くご使用いただくことが多いレックスペックスですが、壊れにくく丈夫で安全性も高いフレームですので日常使いにもおススメです♪
眼鏡が壊れてしまう心配なく思いっきり遊べるのがお子様にも嬉しいですね(#^^#)
お子様のスポーツ用の眼鏡をお探しのお客様、壊れにくく丈夫な眼鏡をお探しのお客様、是非店頭でご覧くださいませ。

営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村