DSC_0074

DSC_0075

DSC_0076


私もスタッフ殿もあれこれと作業があり、ブログの更新がままなりません;; 届いたらブログに掲載するとお客様にお伝えしていた眼鏡が届きました。

お待たせいたしました(^^♪ グルーバーの「FRANKEN」C-1カラーが入荷致しました。 ご予約頂いたお客様には連絡させて頂きました。 欅坂の平手さんが曲のPVで掛けていた眼鏡だそうです。 店頭には2本在庫がございます。 
肉厚なブロウパーツとブリッジが眼を惹くサーモントスタイルです。



DSC_0071
DSC_0070

GROOVER 「FRANKEN」 ¥38.880-




お数年お付き合いさせて頂いたお得意様が転勤が決まったそうです。 その前にレンズの交換でお越しになったのですが、「折角、自分が慣れた店を見つけたのに。。。」とのことでした。 「眼鏡屋は美容室と一緒で、慣れているお店はあーしてこうしてと言わなくても自分の好みにしてくれるから、それが良いんのです。 いい店が見つかるか不安だし、相性もあるし」と。 
お客様はこめかみにテンプルが強く当たるのがダメな方です。 1本目の眼鏡の時に調整で五井坊通りの調整をしてお好みのかけ具合を理解しました。 2本目からはそっちよりもこっちのほうが調整し易いですよ!と、お薦めしておりました。
「今までは何度言っても理解してくれないお店もあったので転勤先で不安」。 私は転勤のある仕事はしてなかったので、いやー不安なことが色々あるのですね、あれこれお話して勉強になりました。 転勤される前に、買って頂いて眼鏡を全部調整しましょう!、またお待ちしております。




営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村