クラシックフレームがお好きなお客様、クラシックフレームの王道、
「YELLOWS PLUS-イエローズプラス-」から新作が入荷致しました(*´▽`*)

YELLOWS PLUS FABIO
¥35,640-

DSC_1001


イエローズらしいとても上品なツーブリッジフレームの登場です。

C-6DM

DSC_1011


DSC_1012


DSC_1009

デミとゴールドのカラーリングは男性、女性どちらからも一番人気色となっております。

DSC_1010

イエローズオリジナル鼻パットにはイエローズのマークが刻印されており、
よりクラシックな印象を強めてくれます。





C-7NV
DSC_1005


DSC_1003


DSC_1004

ネイビーとゴールドの組み合わせがモードな印象にもクラシックな印象にも対応できるフレームカラーです。
細身のラインがとても美しいモデルですので、ツーブリッジ初めての方でも挑戦しやすいデザインとなっております。
ウエリントンやボストンよりもワンランク上のクラシックフレームをお探しのお客様、
是非店頭でご覧くださいませ。




今週の火曜日に出勤しましたらスタッフ殿が、「昨日、影郎の社長(ラビリンスby影郎デザインワークスのデザイナー様)がいきなり来られました! パート殿をすごく気に入って美人だ美人だと仰ってました!」と、報告が。後ほどインスタグラムを見ましたらあみだくじで、白河・郡山方面が当たってご来店だったのですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  眼鏡のお薦めの仕方などについて、パート殿にしっかりとご教示頂いたそうでありがとうございます。



営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村