IMG_20180116_185933

IMG_20180116_185943

RIDOL-リドルで偏光レンズを使いサングラスを作らせて頂きました(^^♪ これで路面のぎらつきもカットできて快適なサングラスになると思います。 プリズムを入れさせて頂いたのでお悩みがこれで解決できれば嬉しいです(^^♪





IMG_20180121_163824

レンズ加工に失敗;; 加工機メーカーさんに連絡したら、プリズムが入っていてレンズの傾斜がついているので結構難しいとのこと。 相談して営業さんにいらして頂いてまたやり直します。 綺麗に仕上がるよう努力しますわ。


IMG_20180119_213925

私とスタッフ殿(マンガ好きで、過去最高に面白いマンガ認定だそうです)がキングダムの最新刊が発売になりました(^^♪ スタッフ殿に見せたら歓喜しておりました(・∀・)






ここのところ、GROOVERの「FRANKEN」C-1ブラック×ゴールドをご指名で予約を頂くことが多く、何があったのかしら?と、調べたら欅坂の平手さんが作品のPVで掛けているのが「FRANKEN」のC-1なのですね。 ご予約を頂いているお客様は3月頃に店頭に届くと思います。 


先週の土曜日はここ数年でもダントツに忙しい1日になりました(^^♪ 1年で一番忙しいのはお正月なのですが、このジンクスが見事に覆りました。 調整でお越し頂いたお客様には大分お待ち頂いて恐縮でした_(._.)_ 事務処理は夕方閉店後に後回しをしてひたすら眼鏡選び、視力検査(^^♪ 「もう5時過ぎですよ(゚∇゚ ;)エッ!?」と、スタッフ殿のびっくりでございました。 ご夫婦でいらして頂いたり、ご紹介のお客様、新しく作った眼鏡にプリズムを入れたらとても快適なので、レンズ交換でいらして頂いたり致しました。 日曜日は音楽と美術系と趣味が重なるお客様に眼鏡を新調していただきました。 京都国立博物館の国宝展に行かれて、俵屋宗達の風神雷神図屏風をご覧になったそうです、お羨ましいです('▽'*)ニパッ♪ 国宝展に行かれたお客様は3組目です(^^♪ 皆様、ご来店誠にありがとうございます。




営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村