土日はご来客が重なって、大分お待ち頂いたお客様もおられて恐縮でございました。 レンズ注文などの作業が終業まで間に合わず本日に持ち越しでした。 お正月にいらして頂いたお客様のご紹介で
イエローズプラスをお手元用で、初めての眼鏡を探しに来られたお客様、またまたご紹介のお客様など初めていらして頂くお客様が多かった土日でございました、もちろんお得意様もいらして頂いてます(^^♪ レンズ注文の作業が本日に持ち越すほどでした、そしてお正月からBCPCが大人気です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 皆様誠にありがとうございます。



いつも眼鏡専門店Syozoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お得意様にイエローズプラス、ノエルをご購入頂きましたのでご紹介させて頂きます(*´▽`*)


DSC_0930


DSC_0931


DSC_0928


イエローズプラスの大人気サーモントシリーズです。
通常のサーモントとはレンズシェイプが異なっており、よりクラシック感が増すクラウンパント型となっております。
一味違ったサーモントフレームを素敵に掛けこなして頂き誠にありがとうございます。
スーツスタイルにも相性抜群でとても良くお似合いです!!
是非ぜひご愛用下さいませ。
ご調整などございましたらいつでもご遠慮なくお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。





営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村