まず、「JAPONISM-ジャポニスム」について解説を。 ジャポニスムというと幕末ごろから日本の美術品が海外に渡って西洋の美術界やファッションに多大な影響を与えたことを「ジャポニスム」と、言います。 現在、上野の西洋美術館で話題の美術展「北斎とジャポニスム」が開催中ですが、これがまさにジャポニスムです。 浮世絵は覿面に西洋の方々には強烈な印象を与えたそうでその代表格が葛飾北斎です。

眼鏡ブランド「JAPONISM」はそのジャポニスムに由来しております。 
鯖江の世界に誇れる眼鏡製造技術を駆使して、作り上げられる眼鏡は装用性、機能性に優れ、遊び心を取り入れた存在感のあるデザインは多くの眼鏡ファンの方から愛されています。






さて、ジャポニスムの新作のご紹介です。 男性らしいスマートなデザインのリムレスフレームが入荷致しました(*´▽`*)



JAPONISM JN-638機JN-638
¥45,360-

DSC_0683


立体感を強調した今までのデザインとは一線を画すリムレスフレームの登場です。
シンプルで洗練されたデザインが新たな価値観を作ります。
約15gという総重量は、装着を忘れるほどの軽いかけ心地を実現いたしております。
ベーターチタン製のテンプルは、バネが効くポイントを薄くすることによりフィット感が高められております。


JN-368-
C-1 チタニウム

DSC_0681


C-3 プラズマグレー
DSC_0682


JN-368-気魯譽鵐困僚追が30mm設計となっており、シャープな印象に仕上がるスクエアのレンズシェイプです。


JN-368-
C-2 ゴールド

DSC_0677


DSC_0678


DSC_0679


DSC_0680

JN-638-気鉾罎戞⊂し縦幅の広がったレンズシェイプです。
柔らかな印象がお好きなお客様におすすめです。

またJN-638-機JN-638-兇匹舛蕕皀譽鵐坤轡Дぅ廚諒儿垢可能ですので、お客様のお好きなイメージでお選び頂けます。
男性らしいスタイリッシュな印象の眼鏡をお探しのお客様、ぜひ店頭でご覧くださいませ。
お待ち申し上げております。




昨日は久しぶりの一人営業日。 午前中はゆったりしてましたが、午後になり女性のお客様に少し雰囲気を変えて頂くのにBCPCの新作プラスティックフレームにディープ紫外線カットレンズ「メニモ」、男性のお客様に999.9、女性のお客様にBCPCスタイルシーリーズで眼鏡のご注文を頂きました(^^♪ 調整のお客様、お取引先もお越しになられて賑やかな一日でした(^^♪ 皆様、誠にありがとうございます。



営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村