先週は平日から今回の土日と男性のお客様にいらして頂いてます(^^♪ 初めていらして頂きJAPONISMをご購入頂くお客様が多いです。 遠近両用レンズはHOYAの最新遠近両用レンズ両面複合累進設計の「ウェルナ」が大人気でした(^^♪ 誠にありがとうございます。



お洋服やメイクにすんなりと溶け込めて、さり気なくおしゃれで上品な眼鏡ブランド、プロポから新作、人気フレームが入荷致しております(*´▽`*)

まずは気持ち大き目なサイジングと絶妙なカラーリングが素敵な新作、
MARI
¥34,560-

DSC_0745


DSC_0744


C-1
DSC_0750


DSC_0751


DSC_0753

黒七宝×ゴールドでモードな印象です(^^♪

C-4

DSC_0747


DSC_0748



柔らかなグレーで上品な印象に♪



昨晩フェースブックで美術関係のコミュニティを観ていて、カラヴァッジョについて投稿をされていた方へコメントをしましたら、何と日本のカラヴァッジョ研究の第一人者の先生がイイネ!を、押してくれて思わず悲鳴を上げてしまいました(゚∇゚ ;)エッ!? 私がイタリアに行きたい行きたい!と、思ったのはローマの休日と、冷静と情熱の間でのフィレンツェの街への憧れ、そしてカラヴァッジョ展を見てすっかりはまってしまい、あれこれ本を読んでいると「教会に描かれたカラヴァッジョの作品を是非現地で見て欲しい、まさに奇跡を体験しているような思いをする」、みたいなことが書いてあり興味をそそられました。 この本の著者がイイネ!をしてくれた先生で、超絶感動致しました('▽'*)ニパッ♪




営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村