いつも眼鏡専門店Syozoをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日はどんな眼鏡もとても良くお似合いになるお客様にまったくタイプの違う2本をお選び頂きましたのでご紹介させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

999,9 M-37 C-9001

DSC_0721


DSC_0722

フォーナインズのコンビネーションフレームです。
ブリッジ部分が金具でデザインされていることにより、クラシックな雰囲気が楽しめるモデルです(*^^*)
細身の金手のテンプルがとても上品です。
横顔の印象をより華やかにしてくれます♪
フォーナインズらしい抜群の掛け心地の良さとお洋服に合わせやすいカラーリングの万能フレームです(^^♪


THEO CONSTANT C-6

DSC_0716


DSC_0718

テオの新作、鮮やかなパープルカラーのメタルと、プラスチックのコンビネーションフレームです(^^♪
テオらしい遊び心たっぷりなフレームですので掛けるだけで楽しい気分にしてくれます♪
少しフォックス気味のレンズシェイプが、女性らしさを際立出せてくれるデザインです(*^▽^*)

クラシックなフォーナインズ、アートモダンなテオ、
どちらも違った雰囲気をお楽しみいただけるので、その日の気分でお洋服やメイクに合わせて、
眼鏡を掛け変える楽しさを味わえます(^^♪
二本どちらもとても素敵に掛けて頂き誠にありがとうございます。
ご調整などございましたら是非ご来店くださいませ。
お待ち申し上げております。





営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村