いつも眼鏡専門店SYOZOにご来店頂きまして誠にありがとうございます。
本日はお得意様にJAPONISMの特別シリーズ、
ハイステージシリーズの最新作をご購入頂きましたのでご紹介させて頂きます(*´▽`*)

JAPONISM JN-1005

DSC_0710

ジャポニスム、ハイステージシリーズ初のオールチタンフレームです。
ボリューム感のあるダイナミックなデザインですがお顔に載せて頂くと、
重たくなりすぎず、すっきりとした男性らしいシャープな印象です♪
とてもかっこよく掛けて頂いております!(^^)!


DSC_0713

ブラック×シルバーのカラーリングとなっております。
表面がブラック、内側がシルバーとなっており、さり気ないツートンが上質感を引き立てます。

DSC_0712

フロントからテンプルにかけての流れるようなラインがとても美しいデザインです。
鯖江の熟練した職人さんの技術の粋と情熱を終結することにより、
JN-1005はハイステージ5番目のモデルとして相応しいモデルとして完成したフレームです!

DSC_0711

チタンのボリュームが存在感あるフレームですが、
長身のお客様ですのでとてもバランス良くスタイリッシュに掛けこなして頂いております!(^^)!
とても良くお似合いですよね(*´▽`*)
お仕事時のスーツとも相性抜群のフレームですので是非ご愛用下さいませ。
ご調整などございましたお待ち申し上げております。






営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村