2017年12月05日

999,9 「AP-15」

フォーナインズの秋冬モデル、APシリーズが入荷致しております(*´▽`*)

999,9 AP-15
¥27,000-

DSC_0644


DSC_0643


シンプルでありながらも眼鏡に必要とされる機能を満たしたAP(アドバンスドプラスチックフレーム)。
プラスチックの質感と軽快感、
基本構造はそのままに製造工程を見直すことでその精度やクオリティを底上げし、
APの品質価値の再構築を目指したのがAP-15シリーズです。
日常使いはもちろんビジネスシーンでも映えるスクエアのレンズシェイプは使用シーンの幅を広げます。

C-88 クリスタルスモーク

DSC_0647


DSC_0648

スクエアシェイプのベーシックなフロントデザインです。
薄く仕上げることで使用シーンを選ばず、誰もがすっきりと掛けられます。


DSC_0649



C-657 アンバーデミ
DSC_0645


DSC_0646

テンプル内部に可動域を作ることで、
使用時に生じる負荷を解消し掛け心地の良さを生む、
AP独自のテンプル構造です。
使用パーツの精度を上げたことにより、シンプルなスタイルのなかで更なる質、
快適に使用するための機能性を高い次元で実現しているモデルです。

是非店頭でご覧下さいませ(*^^*)



土日は県外からお越しになり別作で眼鏡のご注文を頂いたり、今は浜通りにお住いのお得意様ご夫婦が来られて、JAPONISMをご購入頂きました。 「郡山にはこのためにやって来た(^^♪」と、仰って頂けました、これは嬉しいですね(^^♪ レンズは眩しい雑光を軽減してコントラストを上げる高機能レンズ「ネッツペック」が大人気でした。 白内障術後で処方箋をお持ち頂いたお客様にもサンプルのレンズをお試し頂いたら、「確かにちらつきが少なくなって細かい字が見やすい!」と、こちらを選んで頂きました(^^♪ 眼鏡フレームも沢山ございますが、レンズも皆様の生活、ご希望に合わせてあれこれご用意しております(^^♪



営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


















コメント一覧

1. Posted by ELIM   2017年12月10日 20:23
微妙な感じにファッショナブルでありながら職人様の真面目が感じられるフレームです。やはり人柄が出ますね。
2. Posted by syozo   2017年12月11日 18:58
シンプルできっちりした印象の眼鏡ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眼鏡専門店Syozo ショウゾウ
郡山市で13年目を迎えた眼鏡専門店です。 国産の優れた工場、職人さんによって作られるハイセンス、ハイクオリティな眼鏡、海外製のモダンアートな眼鏡などをセレクトしております。 
access
〒963-8862
福島県郡山市菜根4-25-13 1階
弊店在庫やご質問などはメールを下さいますと幸いです。
syozo88@bridge.ocn.ne.jp 

営業時間
10時〜19時まで

お休み
火曜日 第3水曜日 12月は18(火)、19日(水)、25日(火)、31日(月)〜1月2日(火)がお休みです。

駐車場
店舗裏に専用駐車場(2台駐車可)がございます。
プロフィール

syozo

記事検索
スポンサーリンク
Archives
Recent Comments
作家さんによるディスプレ―
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ