早いものでもう年末ですね(^^♪ 昨日に弊店では早目のクリスマスディスプレーを始めたところです。 徐々によりクリスマス感を出してまいりますのでご覧になって下さいませ。


11月最初のブログは、可愛いかわいいお客様をご紹介させて頂きます(≧▽≦)

DSC_0405


DSC_0403


DSC_0404


DSC_0402


DSC_0401


BCPC BK-017 C-2をご購入頂きました♪
お顔と眼鏡のサイズ感がベストです!!
クラシックなコンビネーションフレームで少し大人っぽくもありつつ、
お客様の可愛らしさが引き立っております(*´▽`*)あーかわいい!!
そして意外とどんなお洋服にも合わせやすいので、クラシックな眼鏡を掛けるだけでワンランク上のおしゃれが楽しめます♪
お子様が掛けることを考えて作られていますので、サイズ感、鼻元の調整、丈夫な作りなど隅々までこだわりが詰まっているBCPC Kidsです。
是非ご愛用くださいませ。
ご調整等ございましたらお待ち申し上げております!(^^)!





IMG_4475

IMG_4476

先月、眼鏡の見本市で「りんか&あんな」ちゃんと撮影した画像です(^^♪ 二人で同じ眼鏡を掛けるとよりかわいいですね!

昨日はお手元用の眼鏡の日(^^♪ すっきりした眼鏡をお探しの女性のお客様にはエスプレンドール、
「老眼鏡に絶対見えない変わったデザインの眼鏡!」と、お越しになった男性のお客様には初老眼鏡でテオを。 下を見る作業が多いのでずれにくい眼鏡でしたら、スペックエスパスのヒンジレス眼鏡ですね(^^♪ 掛けて頂き抜群の装用感に感動されてこちらをお選び頂きました。 誠にありがとうございます。 プリスム入りの眼鏡を作って頂いたお客様が、すこぶる見え方が快適!と仰られて2本まとめてレンズ交換も承りました。 皆様誠にありがとうございます。





営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村