大人の男性から絶大な人気のJAPONISM PROJECTION-ジャポニスム プロジェクション-シリーズの最新作が入荷いたしました!!

JAPONISM JP-028
C-2 (プラズマブラック×ブラック)
¥58,320-

DSC_0337


DSC_0338


DSC_0339


DSC_0341


DSC_0340


プロジェクションシリーズとは、
現在のジャポニスムとは対極をなし、無駄をそぎ落とした無機的なフォルムは
普遍的な価値観とグルーバルスタンダードを追求したシンプルなデザインです。
お仕事ではより活躍してくれそうですね、これをかけるとばりっとお仕事モードに気持ちが入りそうな眼鏡です。

昨日はお二人のお客様にプリズムを入れて、眼鏡を作らせて頂くことになりました。 お一人はカバーテストをしてみると眼球が動き、さらに寄り眼が苦手で、お仕事もパソコンを長時間使われておられます。 どうも眼が疲れるとのことで、プリズムを入れて装用テストをしてみると覿面に目が楽になられました。 ご自分で「眉間にしわが寄ってないし」と、仰っておられました(^^♪ 眼鏡が仕上がりましたら、より快適にお仕事ができますね(^^♪  眼鏡はデザインも大事ですが、見え方と掛け具合も快適でないといけません('▽'*)ニパッ♪  午前中にはレンズ交換とテオのgnocchiもご購入頂きました。 皆様、誠にありがとうございます。





営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村