ひとが使うものだから、心を込めて作り上げたい。
ひとが使うものだから、人にやさしいものでありたい。
ひとが使うものだから、アナログでしか表現できないものがある。
そんな究極のアナログを目指した答えが「歩-あゆみ-」。

セルロイドの光沢が美しい国産眼鏡ブランド「歩」人気モデルが入荷致しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


歩-1017 C-5122(アユミブルー)

DSC_0351


DSC_0352


DSC_0353


DSC_0349


DSC_0346


DSC_0345


なるべく自然光が入るよう撮影しましたが、
お分り頂けますでしょうか!!
美しすぎるアユミブルーとセルロイド独特の艶感、歩ならではです♪
室内ですとネイビーにみえるシンプルなウェリントンですが、
自然光が入ると美しいアユミブルーが現れます。
程好く目元を彩ってくれるのが嬉しいフレームカラーです(^^♪
自信を持って男女ともにおすすめのカラーですので、是非店頭でご覧下さいませ(*´▽`*)



ご新規のお客様、特に初めて眼鏡を作られる方が多い土日でした(^^♪ 何と、お客様のお名前と眼鏡のモデル名が一緒という奇蹟のような出会いもありました(^^♪ 会津方面からお越し頂いたお客様には初遠近両用眼鏡をジャポニスムで、ネッツペックコートのレンズを試して頂いたら、これは見易いと見え方も快適、掛け具合も快適なスペックエスパスの眼鏡をご注文頂いたりと、素敵な眼鏡選びをして下さいました。 皆様、誠にありがとうございます。

営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村