DSC_0279

昨日、先週オーダーした眼鏡が各メーカーさんからどさっ!と、届きました(^^♪  まずはクレイトン フランクリン「CF-612」です。 フロント上部をセル巻きされております、サーモントっぽいですが眉の部分が細身ですので、するっとお顔に馴染みます。



DSC_0280

DSC_0281

DSC_0282

クレイトン フランクリンはより精微な作りこみが特徴です。 セル巻きの地金部分にも模様を入れてそれが透けて見えるのがアクセントです。 細かい仕事の積み重ねのおかげで、これだけ上質な雰囲気を生んでいるのでしょうね。




DSC_0283

美しいオーバルシェイプのデザインですので、どんな場面でも安心してお使い頂ける有能な眼鏡です。



DSC_0284

CLAYTON FRANKLIN 「CF-612」¥32,400-




いらして頂くお客様から、「これだけ熱心に眼鏡を選んで頂けるお店は初めてです!」と、お言葉を頂きました、嬉しい限りです。 眼鏡が食材だとしたら、我々は調理担当みたいなものです。 素材を活かすかどうかには、眼鏡選びはもちろん、視力検査、眼鏡の調整、適正なレンズを選ぶのも、どれも大事な要素です。 





営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村