IMG_4377

先週にスタッフ殿と上京して国際メガネ展に行って参りました。 こちらに各メーカーさんが出展しておられて眼鏡の仕入れを行います。



IMG_4379 (2)

IMG_4380
IMG_4381

IMG_4382

IMG_4383

999.9は4本入りの丸型ケースと眼鏡スタンドが発売されます(^^♪




IMG_4385

杉本圭の肉厚ラインは刃物のように角を立てた新作がございました。





IMG_4392 (2)

BCPCのメタル枠コンビネーション風の眼鏡は艶やかです。



IMG_4390 (2)

カチューシャモチーフのサングラス(^^♪




IMG_4393 (2)

ジャポニスムのプロジェクション。




IMG_4394 (2)

お昼はカツカレー、スタッフ殿がカツとご飯の割合のおかしさに爆笑( ;∀;)



IMG_4395 (2)

IMG_4396 (2)

スペックエスパスの新シリーズは、こんな感じで眼鏡を畳みます(゚∇゚ ;)エッ!?




IMG_4400

ティアドロップのサングラス。




IMG_4401 (2)

グルーバー


IMG_4404

さて、毎年恒例なので並んでみました



IMG_4411

但馬さま登場で、女性のキャーと悲鳴が上がっておりました。 流石、今年注目の俳優さんです。 私的には医龍の外山先生のイメージが強いです。 スタッフ殿、高橋一生は別に見たくないと言ってたのに、すいません、たった今からファンになりました、カッコイイです、超絶かっこいいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚と、大騒ぎ。 土屋太鳳さんはスポーツ女子なので、背筋が凛としていてただただ爽やかでした。 初日は仕入れに高橋一生さん、土屋太鳳さん、あん&りんちゃんと充実でございました。 



IMG_4512

IMG_4511

2日目は一人で会場巡りです。 前日に以前の職場の先輩と会食を、毎年恒例の二日酔いでふらふらでしたが何とかイエローズプラスの会場に到着。 落ち着いた空間ですね^ ^



IMG_4508

IMG_4509

IMG_4510

高速で眼鏡の注文を終えて次の会場には徒歩で15分。





IMG_4513

IMG_4514

二日酔いでふらふらでこの画像を撮影した記憶がありません( ̄∀ ̄;)


IMG_4516

気が付いたら展示会場前でした、気力で辿り着きました。




IMG_4518
IMG_4519

IMG_4520

ハスキーノイズはこちらのオーバルのメタルフレームがかわいかったです( ´ ▽ ` )ノ 画像は撮られませんでしたがリドル、クレイトンもとても素敵な眼鏡を仕入れられました! 今週から在庫のある所は入荷予定です。

営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村