フォーナインズのサーモントフレーム、
大人気品番のS-350T C-1090(ホワイトゴールド×ブラック)が再入荷致しました!オオーw(*゚o゚*)w


DSC_0967


DSC_0969


DSC_0970


DSC_0971


メタルの特性を生かしたデザインが、これまでにないサーモントスタイルとなっております。
ブロウパーツとブリッジ、リム、テンプルは、七宝を用いたツートンカラーとツヤ×マットのツートンカラーに仕上げることで上質感を演出。
質感のコンビネーションが、メタルパーツが重なり合うからこそできる美しさを感じさせます。
更に逆Rパーツを内に秘めることで実現した、智から極細のテンプルへと繋がるシームレスデザインが、サイドに繊細かつ洗練された表情を生みます。
各パーツに込められた高いクオリティと、それらを美しく組み上げたテクニカルなフレーム構造が、眼鏡としてはもちろん、プロダクトとしても、より多くの方の感性を刺激するフレームとなっております。
お仕事にもプライベートにも合わせやすく、上品なクラシック感が楽しめるフレームですので是非店頭でご覧くださいませ(^^♪





営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村