いつも眼鏡専門店Syozoにご来店下さりまして誠にありがとうございます。

鮮やかなブルーのフレームカラーがとてもよくお似合いのお得意様をご紹介させて頂きます♪
DSC_0934 (2)


DSC_0937 (2)


DSC_0938 (2)




テオのビンテージライン、シンプルなウエリントンフレームです(*^^)v
シンプルで合わせやすいウエリントンフレームですが、テオらしいビビットなカラーがお顔の印象を明るく印象付けてくれます♪  こちらで3本目のテオをご購入頂きました!
鮮やかなフレームカラーですが、計算し尽されたデティールが上質さと高級感あるデザインですので大人な男性にぴったりのフレームです(*´▽`*)
是非是非ご愛用くださいませ。
いつも誠にありがとうございます。

弊店では上質でおしゃれな眼鏡フレームだけを取り扱っております。
遊び心たっぷりな眼鏡フレームで大人のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。
是非、店頭でご覧下さいませ。
お待ち申し上げております(*^^)v



お盆中は連日、仙台市から初めての方、また何度も眼鏡を買って頂いている方と多くお越しになられています(^^♪ 仙台市内にはたくさん眼鏡店さんがあるのにわざわざ郡山の弊店にいらして頂きまして、嬉しい限りですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ BCPC、999.9、連休中絶好調のテオ、イエローズプラスとあれこれ気に入って頂いております。 皆様、誠にありがとうございます。

営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村