いつも眼鏡専門店Syozoをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日、グルーバーのマーズをとっても気に入って下さりご購入頂きましたお得意様の眼鏡が仕上がりましたので、お写真をお願い致しました(*''▽'')
DSC_0795 (2)


DSC_0793 (3)


眼鏡をたくさんお持ちのお客様ですので、
少しくせの強い眼鏡でも素敵に掛けこなしてくださります♪
Tシャツスタイルなど、ラフな夏場のお洋服スタイルに、
ボリュームたっぷりの眼鏡がアクセントのワンランク上のコーディネートがおしゃれですよね!(^^)!
いつも誠にありがとうございます。
ご購入頂いたご調整、クリーニング等ございましたらいつでもお待ち申し上げております。




IMG_3554

IMG_3553

郡山駅前の居酒屋「花月」で新しいスタッフ殿の歓迎会を致しました(^^♪ お馴染み「味の串天」を覗いたら激混みでしたので今回はこちらへ。 まずは鰹と鰤のお刺身(^^♪ 




IMG_3555

ほっくほくの納豆油揚げ。




IMG_3556

またまた鰹の刺身(^^♪ 幸せ。



IMG_3557

小籠包!
ぎゃはは、ぎゃはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と、笑っているうちにあっという間に23時になりお開きでした。 弊店の食事会史上、最高に賑やかな会になりました( ̄ー ̄) 






営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村