2017年07月31日

郡山市〜「ニューちゃいな」であんかけ焼きそば

DSC_0847

DSC_0849

GROOVER グルーバーの「MARS」がぽんぽんと買って頂いております。 肉厚なフォルムが独特の丸眼鏡です。



DSC_0848

DSC_0850

お得意様にご注文頂きましたこちらは、頬がなるべくつかないようにとのオーダーでクリングス付のパットに交換させて頂きました。 丸眼鏡をたくさんお持ちでらっしゃるので、こちらも是非ご愛用下さいませ(^^♪







IMG_3093

IMG_3094

郡山市の新桜通り沿いにある「ニューちゃいな」で、あんかけ焼きそば大盛りを頂いて参りました。 この日はいつもよりさらに具沢山ではないですか、食べきれるかしら( ;∀;)というボリュームでしたが頑張って完食致しました! 






IMG_3196

こちらは郡山市のうねめ通り沿いの「伏竜」で、まぜそば大盛りです。 きしめんのような極太麺に具と丼の底にあるたれをしっかり混ぜて頂きます。 私には味が濃すぎるのでお酢を入れて味をまろやかにするのが自己流です。 宜しければ追い飯(残ったたれにご飯を入れて食べる)もありますよ!、とのことですが流石にこの量を食べた後にさらに炭水化物は無理無理( ;∀;)です。 美味しく頂きましたー。






マラソンがご趣味の女性の方にスペックエスパスのサングラスを競技用でご購入頂きました(^^♪ さらに長距離のレースに参加されるそうです、凄いですねー! 日曜日は以前、弊店で眼鏡をご購入頂いた方がお知り合いを連れて来て下さりお二人で眼鏡をご購入、その後またご紹介でいらして頂いた方がまたまたお二人で眼鏡をご購入下さいました(^^♪ きっちりとアドバイスをして貰えるのでと仰って頂き嬉しい限りでございます。 皆様、誠にありがとうございます。


営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村


コメント一覧

1. Posted by ELIM   2017年08月01日 19:31
ずいぶん思い切ったデザインを好むお人が郡山にはいらっしゃるのですね。
2. Posted by syozo   2017年08月03日 11:40
私もメーカーさんに見せて頂いた時はどうかと思ったのですが、他のブランドでも見かけない肉厚な丸眼鏡がうけて結構人気なのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眼鏡専門店Syozo ショウゾウ
郡山市で13年目を迎えた眼鏡専門店です。 国産の優れた工場、職人さんによって作られるハイセンス、ハイクオリティな眼鏡、海外製のモダンアートな眼鏡などをセレクトしております。 
access
〒963-8862
福島県郡山市菜根4-25-13 1階
弊店在庫やご質問などはメールを下さいますと幸いです。
syozo88@bridge.ocn.ne.jp 

営業時間
10時〜19時まで

お休み
火曜日 第3水曜日 12月は18(火)、19日(水)、25日(火)、31日(月)〜1月2日(火)がお休みです。

駐車場
店舗裏に専用駐車場(2台駐車可)がございます。
プロフィール

syozo

記事検索
スポンサーリンク
Archives
Recent Comments
作家さんによるディスプレ―
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ