6月末日までサングラスフェアを開催しております(^^♪ 詳細はこちらからどうぞ!


いつも眼鏡専門店Syozoにご来店下さいまして誠にありがとうございます(*´▽`*)

先日とーっても可愛いお客様にご来店頂きました♪


DSC_0380 (2)


DSC_0381


選んで頂きましたフレームはモダンタイムズのべっ甲柄ボストン♪
細身で軽いフレームですのでお子様にもぴったりです!
とっても可愛らしく掛けて頂いております(^^♪
お子様は度数も変わりやすいのでレンズ度数保証交換は通常3ヶ月以内のところ、
半年以内となっております。
見え方や掛け具合のご調整などございましたらご遠慮なくお越し下さいませ。
お待ち申し上げております!(^^)!

DSC_0383

BCPCキッズも掛けて頂きました(^^♪




実家で愛犬「ぼく」のお世話を致しました。 夜帰ると早速リードを持って来てわんわん!くんくん!と、散歩に連れていかれました;; 帰ってくると飼い主がいないので不貞腐れてご飯も食べずに、自分のベッドで就寝。 そのくせ朝の4時半に、わんわん!くんくん!と散歩の要求;; その後私がついてくるのを確認しながら、華麗に階段を下りる愛犬「ぼく」




朝からしっかり50分の散歩へ。 ほんとこの犬のお世話は大変です。。。



IMG_3084

葉室麟の「墨龍賦」を読み終えました。 思えば最近は美術書ばっかりで、まともに読書をしておりませんでした;; 葉室麟さんの本はあれこれ読んでいるのですらすら世界に入れます。 内容は安土桃山から江戸時代に活躍した絵師「海北友松」の物語です。 戦国武将の一族でありながら数奇な運命で絵師になり、しかし滅ぼされた海北家復活の為に武士に戻った相当な荒くれ者です。 結局復興できずに絵師の才能を認められて武門からきっぱりと足を洗って、その後画壇で大活躍した人です。 デジタル複製品だったと思いますが建仁寺で海北友松の作品を見たのですが、切れ味鋭い筆さばきなのに繊細な筆致が非常に印象的でした。 芸術は作り手の心や生きざまを表します。 まさに戦乱の中で迷いに迷って、でも自分は絵師の道だ!と海北友松の人生を表すような作風です。 先月に京都国立博物館で展覧会を開催してましたし。 国宝展もあるし、今年の京博は熱いです!



営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村