DSC_0264 (2)

DSC_0266 (2)

開店以来のお得意様にラビリンスby影郎デザインワークスで眼鏡を作らせて頂きました(^^♪ 以前からラビリンスをご愛用頂いてまして今回の眼鏡もとても素敵に掛けて頂いてますね(^^♪ いつもありがとうございます。



IMG_2885

IMG_2886

IMG_2889

とある土曜日の夜に開店以来の公私ともに親しくして下さるお得意様とスタッフ殿と3人で、定期的な会合に出かけました。 郡山駅前の「花月」です。 とある趣味も一緒で話題に熱が入ります、趣味の「思い出話が尽きませんわ(゚∀゚) 





IMG_2890

次はカヴァだ!と、スパークリングワインまで飲み始めました。


IMG_2891

納豆大好き(^^♪





IMG_2906

IMG_2907

その後「BAR 八百甚」へ。 こちらのお得意様に連れて行って頂いたお店さんです。 マスターから色々とお酒のお話を聞くのが本当に楽しいです('▽'*)ニパッ♪  スタッフ殿が飲んだカクテル。

クレイジージャーニーという番組を好きで見ているのですが、栗林幸吉さんという酒屋のご主人が愛するウィスキー巡礼の旅にスコットランドの蒸留場を巡る回を見て、この方のウィスキー愛がひしひしと画面から伝わってきていやーウィスキーの世界も深いなと感動致しました。 言うこともかっこよくて「ウィスキーとは時間を飲むもの」と。 自分の扱っているものを愛している人を見ると、本当に気持ちが良いな!と思います。 さて、お客様はウィスキーにとても詳しい方で以前からお聞きしていた「ラフロイグ」。 飲んでいるのを少し頂いたら独特の薬のような香しさに(´・ω・`)顔になってしまいました。 栗林さんの回でもこのお酒は紹介されていて蒸留元でも「好きか嫌いか!」というぐらい強烈な個性があるとのこと。 何か飲んで見ようかなとじゃあストレートで( ̄ー ̄)ニヤリッ




BlogPaint

ラフロイグの12年だったと思います。 一口飲んだらあのスモーキーな風味が一気に口の中に広がり、いやーこれは凄い(T_T)次の日にスタッフ殿が爆笑しながら「画像を押さえておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ」 まさにこんな顔(´・ω・`) 私にはまだまだハードルが高そうです。 その後は見事に記憶を失い何を飲んだのかも不明。 お客様に後で聞いたらワイルドターキーだったそうです。 いやー楽しい夜でした。 また是非よろしくお願い致します.。゚+.(・∀・)゚+. 


営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村