フォーナインズファンのお客様!!お待たせいたしました!!
新しいコレクションの第一弾が届きました。
今回のフォーナインズのコレクションテーマは
「QOA-REA(クオリア)-品質が生きる場所」です。

生きた品質価値がリアルに感じられることを目指し作られております。

今回のコレクションの中でも代表的なプラスチックフレームのNP-725シリーズが一番最初に入荷致しました!(^^)! 以前「N-710シリーズ」という細身のフォルムがとても人気だったモデルを、より進化させた眼鏡です。

NP-725

DSC_0099


NP-725 C-90(ブラック)
DSC_0101

DSC_0102


NP-725 C-690(ダークブラウンササ)
DSC_0104

DSC_0105

DSC_0108

DSC_0109


NP-726 C-88(クリスタルスモーク)

DSC_0112

DSC_0111

DSC_0110


NP-725シリーズは、
「ナチュラルに馴染む、繊細なプラスチックフレーム」です♪
スクエアをベースにしたフロントデザインによって、
プラスチックフレームを誰もが掛け易いスタイルへと昇華させたシリーズです。
より細く、より薄く仕上げることで、
あらゆるライフスタイルに馴染むリアルティのある掛け易さが追求されたモデルです。

NP-725が細身のスッキリとしたスクエアシェイプ、
NP-726が程よいサイズ感が綺麗なウエリントンシェイプです(*^^)v
さすがフォーナインズの抜群な掛け心地の良さを是非店頭でお試しくださいませ。
ご来店お待ち申し上げております(*´▽`*)



加工がやっと落ち着いてブログの更新ができます。
今月最初のスタートは「ハスキーノイズ」に眩しい光と青色光を軽減する「ネッツペック+LCCLカラー」でスタート致しました。 これでアイケアばっちりでございます。
連休になりご帰省でいらして眼鏡を新調に、ご家族で来られて親御さん、お子さんと皆さんで眼鏡を作って頂いたりしております。 感覚的に5日ぐらい過ぎたのかな?と思ったらまだ3日しか経ってないんですね。 結構なご来店を頂きました。 
JAPONISM、SPECESPACE、BCPC、Z-PARTS、999.9、そしてYELLOWSPLUSと満遍なく、眼鏡を選んで頂いております。 
今はプラスティックフレームをお掛けのお客様にはイエローズプラスの「SAMUEL供廚鬚薦めして気に入って頂きこちらになったのですが、とても綺麗に掛けられておられました。 
今お掛けの眼鏡と違う雰囲気のものをお薦めして、また素敵な印象になって頂くのは楽しいですね。 皆様お受取りでお待ち申し上げております。 





ゴールデンウィークの営業時間です。

29(土) 30日(日) 10時〜18時半
5月1日(月)〜5日(金)  11時〜20時
6(土) 7日(日)   10時〜18時半

になります。


パートさんをお一人募集しております(^^♪ こちらから応募内容などご覧下さいませ。


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村