フェアが終了しましたが日曜日、そして季節外れの雪が降った昨日も皆様にお越し頂きました(^^♪ 
ご紹介で初めていらして頂く方、以前メールを頂いていた方もお越しになられてとても嬉しかったです! 



DSC_0034

DSC_0036

DSC_0038

お得意様にご注文頂きましたジャポニスムのハイカーブシリーズ「JN-594」です。 「視界を解放せよ」のテーマで作られた顔に沿うようなフォルムと立体感が、スポーティーかつスマートな眼鏡です。 





DSC_0032

DSC_0037

レンズにもこだわって頂きまして、雑光をカットするネッツペックコート+眩しい青色光を軽減するLCイエローカラー、そしてハイカーブ指定を致しました。 




IMG_2211

サングラスシーズン本格化です。 ハイカーブレンズや偏光レンズのご注文が増えてきております。 こちらがハイカーブレンズの丸生地状態で、これを加工機で削ってレンズにはめ込みます。  



 




IMG_2079

お取引様とお馴染み「串天」へ。 濃厚な木綿豆腐の冷奴(^^♪



IMG_2080

IMG_2081

IMG_2085

IMG_2086

IMG_2087

IMG_2088

焼き鳥、チキンカツ、鳥の唐揚げ、サービスですいとんも頂きました、どれも旨かった!(^^)! いつ行っても心が休まるお店さんです。





IMG_2089

IMG_2090

2軒目はこちらもお馴染みフルーツバー「AIKA」で、貴重なイチローズモルトを頂いて参りました。



IMG_2091

電車時間なんだから早く帰らないと!、と図々しく厚かましいことで著名な人物を退散させて、やっとお取引先様、スタッフ殿と真面目な話が出来ました。 スタッフ殿が昨日、図々しく厚かましい人物の怪しいいたずらを見つけて「キモイキモイ(;O;)」と、怖がっておりました。






IMG_2095

IMG_2096

まだ飲み足りないので3件目は「BAR八百甚」で久しぶりにウォッカを、スタッフ殿は何かカクテルを飲んでおりました(^^♪ お取引様お付き合い頂きましてありがとうございます、またどうぞご同席下さいませ。 





パートさんをお一人募集しております(^^♪ こちらから応募内容などご覧下さいませ。




Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。