今回はクレイトンフランクリンをご購入頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます(^^♪
とっても素敵に掛けこなして頂いておりましたので
お写真をお願いいたしました(*´▽`*)

CLAYTON FRANKLIN CF-622 C-AGP

DSC_0101


DSC_0103


DSC_0100


JAPONISM のクールなデザインの眼鏡から、
クレイトンフランクリンのクラッシック眼鏡にガラッとイメージチェンジです!
シンプルで上質なクラシックデザインが
長身で爽やかな印象のお客様にすごく良くお似合いです!(^^)!
正面はすっきりとした細身のリムがとても肌馴染みが良く、
テンプルの、他にはない上品なあめ色のカラーがさりげなくオシャレです♪
大人のリラックス感がとっても素敵ですよね!
ジャポニスムとクレイトンの違った雰囲気をお楽しみいただければ大変幸いでございます。
是非ご愛用下さいませ。






パートさんをお一人募集しております(^^♪ こちらから応募内容などご覧下さいませ。




Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。