DSC_0031

スペックエスパスの「ES-6403」をご購入頂きました、息子さんにもスペックエスパスのジュニア用を掛けて頂き撮影致しました(^^♪ 爽やかですねー。



クラシックな眼鏡の世界展「イエローズプラスフェア」は前の土日に増して、今回の土日はほんと多くの皆様にお越し頂きました。 スタッフ殿、喉の調子が悪く辛そうでしたが頑張ってくれました( ;∀;) イエローズプラスの眼鏡をこれだけ見られる機会は中々ございません、20日(月)まで開催しております。





IMG_2166

IMG_2167

IMG_2168

IMG_2169

12月から編集をしていたのですが、イタリア旅行の画像集がついに完成しました! お客様に欲しいとのことで、さらに「折角だから作者とか作品名も知りたい」と恐ろしいことを仰られたのですが、まっ趣味の一環だしとネットや美術書で作者、作品名などこつこつ調べて完成です。 でもまだわからない作品があれこれあります。 もし弊店のお客様で欲しい方がおられましたらご連絡下さいませ。プレゼント致します(^^♪ ご覧になって、間違っているところなどありましたら教えて下さいますと、私としても勉強になります。



IMG_2182

IMG_2183

この本を見ていたらありました。 「教会にあるカラバッジョ作品は凄い」に、触発されてイタリアに行ってみたいと思ったのです。 ほんと目の前で奇跡が起きているようでした。

都美術館でティツィアーノ展を開催しておりますが、メインで使われている「フローラ」はウフィッツィ美術館で見ているはずなんですが画像は無しでした;; あっちでは撮影OKですが都美術館ではNGなので惜しいことをしたものです。 でも展覧会のメインとなる作品が普通に展示されているのがウフィッツィ美術館、パラティーノ美術館の凄いところです! 調べれば調べるほど美術ファンにはイタリアはたまらない場所ですね。 不親切な人たちやぼったくりの恐怖はありますが、それを上回る魅力があると思います。






Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。