イエローズフェアのディスプレイが完了致しました♪
明日からスタートなのですが、雑誌を見たはがきが届いたけどもうやってるの?と、
本日からご来店頂きましたお客様もいらっしゃり、いきなりの大好評(((o(*゚▽゚*)o)))
土日の日中はどうしても御来客が重なってしまい、お待たせしてしまうことが多々あります。
10時より12時、15時以降ですと私達もゆっくりとご説明できると思います。


さて! 眼鏡フレームだけの写真よりも実際に掛けた写真の方が、
イメージが掴みやすいかなと思いましたので、
急遽!店長にもお願いして、オススメのイエローズフレーム着用写真を撮ってみました!
(お見苦しくて申し訳ありません、、、(;´д`)トホホ)

まずは新作サングラスの着用です。

DSC_0025


DSC_0030


YELLOWS PLUS CASEY
レンズサイズ大きめのラウンド型のサングラスです。
涼しげなフレームカラーも素敵ですよね♪

DSC_0022


DSC_0021


YELLOWS PLUS LOUIS
レンズ縦幅の浅いティアドロップ型サングラス。
たれ目になりすぎず、シャープな印象がカッコイイモデルです。

DSC_1216


DSC_1215


YELLOWS PLUS   ALICE
フォックス型サングラス。
少しだけつり目型のデザインがお顔のリフトアップ効果、小顔効果がございます。
女性のお客様皆様にオススメのサングラスです♪

次は眼鏡フレームのお紹介です(*´▽`*)

DSC_0017


DSC_0013


YELLOWS PLUS   KIM
クラウンパント型プラスチックフレームです。
ボストン型に比べ少し角がたったデザインです。
他とは被らない一味違ったクラシックフレームはいかがでしょうか?(^^♪


DSC_0008


DSC_0009


DSC_0011



YELLOWS PLUS SAMUEL
男性のお客様一番人気のサーモント型フレーム、サミュエルです。
もうこちら絶対に間違いのないフレームです!!
今なら全色ご覧頂けます♪






Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。