DSC_1130

DSC_1131

テオのmille+21をご購入頂きました。 とても爽やかな印象でございます!(^^)! 





DSC_1119

DSC_1120

宝飾店に勤務した社会人1年目の時からお付き合い頂いている先輩(絶対に逆らえない)に先月都内でお会いしたのですが、パットにシリコンを貼って使っておられました。



DSC_1122

DSC_1123

素材を見ると樹脂ではなくアセテートでしたので、「買われたお店で鼻盛りができなければ、数日預かれば私がやりますよ(゚∀゚)」と、申しましたら「送るから宜しく!」とのことで、お預かりして鼻盛り作業を致しました。 



IMG_1977

IMG_1978

 
完成品です。
どんな鼻筋だったか記憶を思い出して、一度つけてやや削って高さを調整して郵送したのですが「バッチリ! また上京する時連絡くれ」とのことでした。 春からさらに重要なお仕事をされるそうで頑張って下さいね。





IMG_1895

麺類好きのお客様から「最近ラーメン食べてないの?」。 週1回ぐらいですが食べてます! こちらは「にゅーチャイナ」で五目焼きそば大盛りを。 





IMG_1926

「萬壽園」では五目らーめん大盛りを。





IMG_1954

「あさくさらーめん」西の内店で、お馴染み濃い味味噌らーめん、麺大盛り、もやしダブルを。 安心されましたか、ちゃんと食べてますよ(゚∀゚)





IMG_1973

これは家で自作したまぐろ、山芋、おくら、納豆のねばねば盛り(^^♪ 最近山芋に凝っております。




IMG_1980

この酢豚はとても完成度が高くて、食べた瞬間「旨い!」の自画自賛でした。




土日はクラシック、クラシック、クラシック。 クラシック系の眼鏡、そしてテオ、テオ、テオ(^^♪ 良い感じであります。 昨日は海外に赴任されるお客様が眼鏡の調整でとお越し頂きました。 新しくご購入頂いたジャポニスムのハイステージシリーズJN-1002も、是非ご愛用下さいませ。 そしてどうぞお気を付けて! 




Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。