DSC_0905

DSC_0906

DSC_0907

フォーナインズの「S-350T」のご紹介です。 眼鏡の機能性とデザイン性を融合させたフォーナインズの世界観を堪能できる眼鏡です。 逆Rヒンジはフロント側にビルトインされてより自然にすっきりとしたフォルムに仕上げられております。 レンズに負荷がかからない「ダブルフロント構造」で、見え方も安定しておりまたこちらがデザイン性を高めております。まさに機能とデザインが融合した「機能美」でございます。





DSC_0910

DSC_0912

ブロウ部分はメタルパーツですので、サーモント独特の眉の部分が重くなくすっきりとしております。 特にこのブラック×ゴールドは鉄板、完璧ともいえる美しい色の組み合わせです。 999.9 「S-350T」





カメラが趣味の方々と撮影勉強会を開催致しました(^^♪ 場所は郡山駅前のアーケード内の「魚のほね」です。 週末でしたのでこの日はコースでした。 


VIMC4866

個室では無かったので物々しい一眼レフを出すのは恥ずかしかったですが、ただ食事に来ただけではなく撮影の勉強会です。 おもむろにカメラを取り出して撮影すると「お客さん、刺身が後ろです。 どうせなら表から綺麗に撮って(゚∀゚)」と、キッチンから声を掛けて頂きました。 確かに後ろだ( ;∀;)



JQGO9042

改めて正面から撮影を。 右側がぼけてしまった;; 私はニコン、他のお二人はオリンパスでレンズを交換して撮影してましたが、レンズが違うと全然写りが違うんですね! 




KJLJ2950

このお肉は綺麗に撮れたでありますな(^^♪ 一通り撮影が終わると食事にお酒です! お刺身、美味しい。 特にタコ好きの私にはでっかいぷりっぷりの吸盤はたまりません。 話も盛り上がってもう1件!



IMG_1542

刀削麺へ! 流石に私はもう炭水化物は無理なので麻婆豆腐を。 どんだけ麻婆豆腐が好きなんでしょう(^^♪




IMG_1541

麻婆炒飯は男性の方が召し上がりました、これ頂きましたが美味しいです(^^♪




IMG_1543

小籠包は噛むと肉汁がジューシー!(^^)! カメラの話より他の話題で盛り上がってしまいました。 面白かったのでまた仲間を募って開催しましょう!








Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。