いつも眼鏡専門店Syozo-ショウゾウ-をご利用頂き誠にありがとうございます。
先日とっても可愛いお客様にBCPC BK-014をご購入頂きました(^^♪


TTJX5795


BDBW5674


大人っぽいコンビネーションのクラシックな眼鏡ですがお子様に掛けて頂くと、
可愛らしさ倍増、綺麗なバランスで掛けて頂いており、とってもお似合いです(*´▽`*)


BCPC_KidsAW2016_Boy&Girl-01


IMG_3721


IMG_3725



こちらのBCPC BK-014 C-2(ブラウン)は、
経年劣化や衝撃で外れやすいセル巻きを、
リムの内側に巻くことで外れにくい作りになっておりますのでお子様でも安心して掛けて頂けます。
子ども用ですが大人用と全く変わらない上質なデザインと丈夫な作りとなっております♪

デザインとカラーリングは、
パパやママが掛けているクラシカルな眼鏡ともよく合うように仕上がっており、
バランスはそのままにきちんと視力矯正も考慮したサイズ感です。

遠視のレンズですので鼻元がレンズの重みでずれてしまわないように一体型のシリコン鼻パットに変えさせて頂いております!
また、テンプルも少し長めでひっかかりやすかたのでテンプルカットし、お客様に合わせたぴったりサイズに変更致しました♪
ずれにくく掛け易いご調整をさせて頂きましたが、
どうしても普段使って頂いておりますと幅が広がってしまったり、眼鏡が型崩れしてしまう場合もありますので、
ご調整、クリーニング等ございましたらいつでもお待ち申し上げております。

とっても可愛らしくお似合いの眼鏡ですので長くご愛用頂ければ幸いです(^^♪





やっとブログの更新ができました(^^♪ 先週の平日から3連休とおかげさまで皆様にご来店頂きずっと多忙な毎日でした。 さらにお正月の準備で「大変です、悲報です( ;∀;)」と、想定外の事が発覚(私のせい)でその処理も重なってしまいました。 連休中は男女問わずイエローズプラスな3日間でした(゚∀゚) 誠にありがとうございます。 さて!ディスプレー替えを致しましょう。 来年は鶏年なのであれを使います。





Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。