
グルーバーの人気モデル「LEXINGTON」をご購入頂きました! スクェアシェイプでしっかりしたフォルムですので、目元をきりっと引き締めてくれます。 とても素敵におかけになられてました、是非ご愛用下さいませ(^^♪

GLOOVER 「LEXINGTON」
土日はほんと多くの皆様にご来店頂きまして誠にありがとうございます、そして視力検査ではお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 どしても日中は御来客が重なりお待たせしてしまいます;; ご新規の女性のお客様に丸眼鏡が熱い2日間でした(^^♪ そして珍しいことに鼻盛りは1件も無し、プラスティックフレームの磨きは3件ありますので、これから作業にかかります。 レンズは特注のものばかりで今日と明日も加工はぼちぼちですね。

フェースブックで若冲のムック本が発売したと情報が入り、本屋さんに行ったのですが見つからず;; 変わりにこれを買ってきました(゚∀゚)

付録の美術展カレンダーが欲しかった(゚∀゚) ティツィアーノのこれウフィッツィ美術館で見たはずです、ピッティ宮殿の美術館でもあったはずです。 さらに美術の知識を深めてもう一度フィレンツェとローマに行きたいものですわ、そしたらもっと楽しめるはずです。 それに備えてイタリア語の勉強もしますわ。 しっかし有名人揃いのルネサンス文化って凄いんですねー。

さらに付録ではカレンダーが! 12月が松林図屏風と言うのが良いじゃないですか(^^♪
京都国立博物館で国宝展が開催されます。 日本美術ファンにはとんでもないイベントです、プレスリリースでは松林図屏風に、智積院の桜図、風神雷神図、雪松図とこの1点を見に博物館、美術館に行くのにこれらが一堂に集まります!

これを是非見たいのですが松林図屏風公開と日程が合いません;; どっちを取るか迷います。

視力検査においてお願いがございます。
↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。

にほんブログ村
・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。
コメント
コメント一覧 (4)