IMG_0537

IMG_0542

IMG_0543

クレイトンフランクリン「CF-621」のご紹介です。 見て頂きますとフロントの内側にプラスティックが入っている「内セル」で作られたサーモントタイプです。 サーモントで内セルタイプを見るのは初めてです! プラスティックが入るとフロントの下半分が、また違った良い雰囲気になっております。 裏側から見ると良く分かりますね。



IMG_0538

特徴的なフロントに対してテンプルは彫金を施した、すっきりしたデザインです。



IMG_0539

サーモントでも一味違ったCLAYTON FRANKLIN 「CF-621」です。




先週、店頭を少し直したいことがありどこにお願いしたらいいものかと困っておりました。 お得意様がお越しになりあれこれ眼鏡を見て頂いたのですが、「あっ、そういえばこんなお仕事をされていたはず」と、いきなりですがご相談を。 ふんふんと聞いて下さり「じゃあ、こうしたらどう?」と、困っていたことを解決して下さいました('▽'*)ニパッ♪ お取引先を紹介して下さりさらに施行までやって頂けるそうです。 しかも同行してお越しになった営業の方が何と「実は数年前にこちらで眼鏡を作って、それが一番の愛用している眼鏡」と、BCPCをお持ちでらっしゃいました。 嬉しいではないですか! 色々と人って繋がってると実感しましたわ。 お得意様ありがとうございます!  






Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。