IMG_0496 (2)

新作が立て続けに入荷してます、女性スタッフが大変そうなので、今回は私(男性)からのご紹介です(^^♪ グルーバーからとってもスマートなウェリントンタイプ「THRASH」が届きました。 お仕事でもかっこよく掛けて頂けます。




IMG_0497 (2)

IMG_0498 (2)

テンプルの飾り芯がアメリカンネイティブっぽいのがグルーバーらしいです。 フロント上部に角を立てて目元を引き締めてくれるデザインです。




IMG_0499 (2)

こちらのデミ柄も素敵です。
GROOVER 「THRASH」





IMG_0472

福井県ではなく神奈川県の眼鏡工場で作られた眼鏡ブランドのフレームがどさっと届きました! すでに一部店頭にございます。 良い品質の眼鏡の初歩編という感じでしょうか、シンプルで高品質です。こちらは後日ご紹介いたします。





スタッフ殿と「最近新しく買ったと思われる眼鏡を持って来て、ずれるけどどうにかならないか」って言う方が多くない?と、話しておりました。 この場合はプラスティックフレームがほとんどで、見ると鼻盛りがされてません。 そりゃ落ちます。 この眼鏡を扱うようなお店さんなら鼻盛りができるはず、となると通販で買われてるのでしょうか? 一応料金は頂きますが鼻盛りすると解決しますとお話ししますと、これしか持っていなくて預けることができない;; さらにこの前は買ったけど顔のサイズに合わないのでどうにかならないか? 幅がきついので調整ですか?とお聞きすると、顔の大きさの割に眼鏡が小さいからプラスティックを継いで大きくできないの?。。。 ナイロールやツーポイントならレンズ交換をしてそれも可能ですが、フルリムのプラスティックフレームです。 いくらなんでも無理なご相談を頂いたりします。

こんなことがあった後に、鼻盛りができますので今まで避けてきたこのプラスティックフレームも是非選択肢に!と、お薦めすると、お客様も「こんなことができるなんて知らなかった(^^♪」と仰って頂きとても嬉しいです。

 眼鏡は顔の上にのせるものです、レンズのサイズ、ブリッジのサイズと表記がされてますが、眼鏡には智という箇所がはっていたりヨロイパーツがついた眼鏡もあります。 さらにご自分でこのデザインが良い!と、思っても度数、瞳孔間距離やまたいろいろな条件で合う合わないがございます。  弊店にお越しになるお客様は私たちがお話を聞いて、でしたらこの眼鏡、さらにこちらと、テーマや条件をお聞きしてお薦めしていくスタイルです。 その時にプラスティックフレームには金具のパットが付いてないから、掛けられないと仰る方には「弊店ですと鼻パットを交換することができます!」と、お話しさせて頂くと一気に選択肢が広がります。 お話ししないとこれはわかりません。 眼鏡はくれぐれも専門スタッフとお話をして選ぶことをお勧め致します。

弊店でご購入頂いた眼鏡の鼻盛りは無料でおこなっております。





Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。