先週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

お時間頂戴してしまったお客様、お待たせしてしまい申し訳ございませんm(__)m

午前中か夕方ですと比較的お待ち頂かなくても大丈夫かなと思われますので

ご参考にして頂ければ幸いです(*´▽`*)


そして週末にご来店頂きましたお客様に

YELLOWS PLUS-イエローズプラス- JEMをご購入頂きました!

いつも誠にありがとうございます。


IMG_3621


IMG_3617


IMG_3619


IMG_3626


いつもとってもおしゃれなお客様ですので、

メガネとお洋服のトータルでお写真を撮らせて頂きました。

ジャケットスタイルにイエローズのメガネで更にクラシック感が高まり、

お客様の魅力が最大限に引き出されていますよね!

上品な雰囲気がとってもお似合いです(*´▽`*)


IMG_3632


IMG_3633


IMG_3634


IMG_3635



イエローズプラスのボリューム感ある大き目のボストンに

薄い水色ミラーレンズの組み合わせが相性抜群です!

フレームカラーは透明感のあるグレーですので、

テンプルの飾り芯がさりげなく透けて見えるデザインも素敵ですよね♪

また、お持ちのサングラスのレンズ交換も承りました。

今回はこのグリーンレンズのグラデーションですオオーw(*゚o゚*)w

IMG_3680


サングラス、メガネ好きのお客様ならではのチョイスですね♪

そして仕上がりがこちらです!じゃん!

IMG_3654


IMG_3653


ブラウンフレームと、グリーンのグラデーションレンズで

ヴィンテージ感たっぷりの雰囲気あるサングラスに仕上がりました!

いつも楽しいお時間をありがとうございます。
またお時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
県外からのご来店、誠にありがとうございました。




度無しのカラーレンズは常時、こーんなにお色が揃っております!
IMG_3675


IMG_3677


薄い色から濃いフルカラー、グラデーションまで
お客様のお好みや雰囲気に合わせて選んで頂けます(*´▽`*)
加工時間に30分程お時間を頂ければすぐにお渡しできますので、
是非是非お声をかけて頂ければ幸いです♪
¥2,160〜(穴あけ加工など一部フレームは除きます)なので気分によって気軽に交換できるのも嬉しいですよね(*´▽`*)





眼鏡専門店syozoで初めのかなり、かなり!!な、プレミアムイベントを開催中です(12月11日まで)!!

新しいメガネや、スペアのメガネを買うなら今が大チャンスです!

他とは違うオシャレなメガネが
パンダフル

となっております(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(つд⊂)ゴシゴシ

早いもの勝ちになっておりますので是非ご覧くださいませ(^^♪




Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。