IMG_9310

目により優しいレンズが発売されました。 ディープ紫外線をカットする「メニモ」に、眩しい青色光を軽減する「ブルーライトカット」コートを付けられるようになりました(^^♪ 表面の反射光を抑えてクリア感とブルーカット率をより向上させました。 



IMG_9309

IMG_9308

画像ですと反射光が一緒に見えて違いが分かりにくいですね;; 実際に見ますと「メニモ+ブルーライトカット」のほうが反射光が緑がっております。 ディープ紫外線、眩しい青色光などの高エネルギー可視光線を軽減する目に優しいレンズです。 日常の眼病予防の一環としてお薦めでございます。



IMG_9304

弊店でスタッフ殿も愛読しているキングダムの最新刊を発売日に購入致しました! 出勤して「最新刊」出ましたよ!と見せると「今日は特に楽しいイベントも無かったので、空から最高の楽しみが降ってきたみたい(^^♪」と歓喜でした。 今回は購入特典で、信・政、楊端和のマグネットが貰えます! 廉頗か謄か羌瘣があれば3冊買いたいぐらいでした。 選んだのは、、、




IMG_9305

楊端和。 キングダムでは超強くて、聡明な女性武将として描かれております。 現実世界では男性なのです。





IMG_9306

私が「精霊の守り人」は超絶面白いと何度も話してましたら、スタッフ殿が興味を持ち始めて「是非読みたい('◇')ゞ」と、乗ってきましたのでレンタル致しました。 感想は、、、、、「これははまりました!」と現在3巻目の「夢の守り人」に入っております。 守り人シリーズを読み終えたらさらに面白い「獣の奏者」を読んでくれたらうれしいです。 多分、千里眼シリーズも好きなはず。




IMG_9243

私は最近こちらを読んだだけです。 岬洋介シリーズの最新刊です。 主人公の岬の高校生の時の話でラストがまさかのという落ちでした。 11月下旬まで大事な勉強がありまして、読書とはしばらくお別れです;; 






Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。