IMG_9210

東海光学の、「見た目」+「機能性」を考慮され、さらに初対面での印象をアップさせよう!と、いうカラ―のご紹介です。 
「見た目」では目元のくすみを抑えつつ、お顔の印象をシャープに見せます。 
「機能性」では、ブルーカットとレンズ裏面に反射する紫外線を軽減、そして傷がつきにくいコーティングと盛りだくさんです。 





IMG_9211

IMG_9213

メーカーさんお薦めなのがこちらの8%の濃度です。 色付きのレンズは仕事柄避けたいかな、ブルーカットのレンズにしたいけど青い反射光はちょっとと、言う方にはお薦めでございます。 ほとんど色味が分かりにくくお顔の印象をすっきりにしてくれて、ちょっとおしゃれに、そして眩しい青色光を軽減してくれます。 夜間運転も適合です。





IMG_9212

IMG_9214

グラデーションの40%、さらに80%もございます。 通常の染色ですと50%まででどうしても薄く感じます。 その場合見本色(例えばサングラスについてるレンズの色をサンプルにして染色します)で対応していたのですが、こちらの80%でしたら濃度としては十分だと思います。 
さらにまた新しいレンズが発売予定です、最適なレンズをお薦めするためにもスタッフとあれこれ勉強しなくてはいけません('◇')ゞ






Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。