IMG_8951

IMG_8952

東海光学の遠近両用レンズのテストレンズを3種常備させることに致しました('▽'*)ニパッ♪ セレノ(ですが、内面累進のセレノISが弊店では標準のレンズになっております)、脳科学レンズ「レゾナス」、さらにハイグレードの「グラナス」。 これを掛け替えてお客様に合った遠近両用レンズをお試しいただけます。 ちなみに足はちょっと怪我をしましてしばらくサンダルで店頭に立っておりますのでご容赦くださいませ。




IMG_8958

これちなみに私の度数です。 左右の度数が開いている「不同視」という眼のタイプです。 でも左右きっちりと視力は揃えておりますよ! 




IMG_8953

上下幅の狭いフレームにはニコンのエリプスのレンズで対応です。





IMG_8954

東海光学より新しく導入したカラーレンズのサンプルが届きました('▽'*)ニパッ♪ このレンズは後日詳細をお伝えいたします。 このネーミングがどうも(´・ω・`)




IMG_8829

珍しいです、急にモンブランが食べたくなりまして我が家近くの「カフェ ブラン」で、モンブランを買って参りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 男性スタッフにも上げたら「わー、モンブラン大好き💛 早く食べたいな💛 モンブラン、モンブラン(*'-'*)」と、喜んでおりました。 女子か!と、女性スタッフに突っ込まれておりました。 この話は一切盛っておりません。





IMG_8937

贈り物を買いに桑野の「フルラージュ」に参った時に、ついついこちらも自分用に買ってしまいました「ブリュレ」です。 注文後に上にザラメ?をのっけて焼いてくれます。 こちらも美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚






〜10月休業日のお知らせ〜
10月3日(月)





Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。