IMG_8526

IMG_8527

ずっと999.9を掛けて見たかった!、女性のお客様には新作の「NPM-52」を('▽'*)ニパッ♪ 鼻パットはクリングス付に交換させて頂きました。





IMG_8529

Theoの「GNOCCHI」は「旅行中のサングラスにしちゃおうかな?」とお得意様からご注文を頂きました。 JAPONISMと一緒にご購入頂きました。 




土曜日がお休みとブログやら店頭でもずっと告知しておりましたので、日曜日と月曜日にお客様が皆様お越し頂きました(^^♪ 特に月曜日は4組のお客様がご夫婦でまとめ買いをして下さり、午前中より夕方まで賑やかに仕事をすることが出来ました。 ご主人様JAPONISM 奥様がTHEO、ご主人様がZ-PARTS 奥様がYELLOWSPLUS、ご主人様と奥様で999.9、ご主人様がGLOOVER 奥様がBCPCでしたでしょうか? ブルーカットレンズ「ニューアクア」、ディープ紫外線カットレンズ「メニモ」、そして「ネッツペック」も皆様に選んで頂く、素敵な眼鏡に目に優しいレンズと良い二日間でございました(^^♪ 皆さまご来店誠にありがとうございます。




IMG_8547

IMG_8548

IMG_8549

IMG_8550

IMG_8551

先日、お取引先様とお馴染み「串天」に会食に参りました。 いつもの串焼きに、絶品チキンカツ、そしてこの日の水たこはとってもこりこりしていて美味しかったです(^^♪


そしてこの場をお借りしまして社長様から頂きました、土曜日のサプライズ差し入れ誠にありがとうございます! 私含めて従業員一同びっくりでした、「アナウンスが間違っているのでは?」と思いました。 イギリス紳士のようなお心遣いに感動でした、参加者全員で美味しく頂戴致しました。




BlogPaint

ここでこの人が登場、今回も人類としてカオナシに限りなく近づいた表情を見せてくれました。





IMG_8555

IMG_8556

ここで女性スタッフ殿登場、チキンカツ追加にサラダはありがとうございます('▽'*)ニパッ♪





BlogPaint

この人物はお取引先の社長様とお酒を飲むと勉強になると、超絶ご機嫌でした。




さて、2軒目は、、、、、、




IMG_8561

IMG_8564

こちらもお馴染み何を食べても美味しい「花月」。 なめろうにうなぎのかば焼き(^^♪。  



IMG_8559

BlogPaint

BlogPaint

男ならでっかいジョッキでハイボールだ!と、この人物がさらにご機嫌でした。。。






IMG_8674

IMG_8675

9月21日に郡山市公会堂でお客様が参加されるイベントがございます。 ご興味のある方はこちらを是非ご覧くださいませ。









Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。