IMG_8144

IMG_8145

IMG_8146

IMG_8147

フォーナインズより8mm生地を使用した、肉厚なプラスティックフレーム「AP-13」が入荷しております。 ボリュームのあるフレームをお探しの方は結構おられますが、難点がやはり重くて頭部への圧迫感を感じるところです。 これを「アドバンスド プラスティックフレーム」の機構により、負荷を軽減して快適な使用感を実現いたしました。 フロントサイドにフェイクのカシメ飾りが施されております。





IMG_8148
+
999.9 「AP-13」










IMG_8149

IMG_8150

こちらは同じカテゴリーの「AP-14」です。 こちらはカシメの飾りがテンプルに入っております。




IMG_8151

999.9 「AP-14」  サングラスにしても良いと思います!




初めて弊店で眼鏡を購入して頂いたお客様に調整をと、クリングスをいじってモダンを加熱して曲げてとあれこれいじっていると、「眼鏡ってそんなに動かせるんですか、今まで鼻の調整しかやって貰ったことが無い」とのことです。 お持ちの眼鏡は良いお値段しているはずなのに、何とも残念です。 昨日はお子さんの眼鏡の調整を、モダンを短いのに変えて鼻パットも良さげなものを探して何とかできたかな? 眼鏡はあちこち調整するのが普通でございます! 




Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。