IMG_7639

スペックエスパスの新作ES-6093にブルーカットレンズでご注文を頂きました、このフレームのカラーでしたらレンズの反射光とも相性良いですね。



IMG_7674

IMG_7675

菜根屋敷にあります「たっちゃん」に参りました。 お目当てはフェースブックの某コミュニティーで話題沸騰の中夏季限定の麻婆豆腐麺です。 麺は冷たい麺で程好く唐辛子の辛味が効いておりこれは美味しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 辛味がもっと欲しい方はラー油を入れたり胡椒をふりましょう。 



IMG_7676

餃子ももちもち具だくさんでなかなかです。




IMG_7678

「クラゲ」に見えてしまうスタンプ( ̄ー ̄)ニヤリッ




IMG_7723

青唐辛子2本に業務スーパーで見つけた唐辛子のホールを入れた麻婆豆腐です。 自作の中で最高に辛旨でした('▽'*)ニパッ♪ 急に辛味に強くなって来たようです。





IMG_7693

スーパーで「ボラ」を見つけたのでなめろうにしました。 このぐらい形が残ってる方が好みです。 あちこちから教えて頂いたのですが、ボラって凄く臭いそうです、連れて触ると臭いがつくぐらいに;; 輸入物とかですとヘドロの中にいないので刺身でも美味しく食べられるそうです。 香りに敏感な私が美味しく食べられたということは輸入物でしょうか?






Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。