IMG_7554

スペックエスパス「ES-6094」のご紹介です。 1枚の板からレーザーでカットし曲げて作られるヒンジレスタイプの眼鏡です。 多面的なカットと特殊な着色、そしてツーブリッジ風のデザインで、こちらは男性の方にお薦めです。 ナイスミドルな男性の方が掛けたら素敵かも知れませんね。




IMG_7555

IMG_7556

この薄いチタンシートでレンズを留めております。 切れないのかな?と心配される方も多いですが、大丈夫でございます。 レンズが宙に浮いているように見えます。 買われたお客様が他の方に「その眼鏡どうなってるの?」と、とても興味を持たれたそうです。





IMG_7558

IMG_7559

SPECESPACE 「ES-6094」


たまーにですが眼鏡は何年に一度買い替えればいいの? 何年持つの?と聞かれることがございます。 考え方次第だと思うのですが、プラスティックフレームで真っ白になった眼鏡を掛けて営業、サービス業などのお仕事ではみっともないので気になったら変えなくてはいけないですし、人それぞれだと思います。 弊店でしたら眼鏡をイメージを変えるモノとして楽しんで掛けて頂く方が多いので、毎月1本ペース、はたまた凝ってしまいひと月に相当本数買って頂いたお客様もおられます。 数本お持ちで併用している方が多いでしょうかね? 季節に合わせてお持ちの眼鏡を数日ローテーションで使う方もおられます、眼鏡を新調される時は「新たなローテーションに入れる眼鏡」と、お越しになられるので過去の数十本買って頂いた眼鏡の記憶から「こんなのはお持ちじゃないでしょう、これは?」と、お話ししながら眼鏡を選んでまいります。 最近もこんな話になり人それぞれ考え方でしょーと思った次第です。




Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。