IMG_7265
と、
何十本販売したのでしょうか?というジャポニスムのJN-406は、レンズを変えてサングラスにされたりと長く用途を変えて使って頂く方が多いようです。 今回はブルーカットレンズでご注文を頂きました。 ワンポイントでレンズを留めるようになってまして、このフレームの加工を結構致しましたので今のジャポニスムのポイント系の加工はアナログなやり方でも苦になりません。




IMG_7266

IMG_7267

IMG_7268

目で穴の位置を見て広げる方向を変えてみたりと、まーアナログ全開ですね。 



IMG_7269

フロントにカーブが掛かってますので、レンズがはみ出ないように綺麗に見せなくてはいけないのです。





IMG_7270

JAPONISM、JN-406の完成です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ どうぞまたご愛用下さい。




IMG_7102

IMG_7312

この嫌がらせが大好きなスタッフからは、嫌がらせの一環と思うようなポイントの加工を頂きました。。。



IMG_7751

IMG_7752

郡山市朝日の肴房「田」でご近所会の遠征と密会を行いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



IMG_7754

やはりこの日もJAPAN(日本酒)で、先輩どうします、じゃあ軽くJAPANでと。 JAPANで乾杯.。゚+.(・∀・)゚+.゚



IMG_7756

締めは茶そばで。






Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。