IMG_7409

IMG_7411

スペックエスパスのサングラスにEXカラー「サニースポーツ」でご注文を頂きました。 フレームカラーとレンズカラーの相性がとても良く綺麗な仕上がりです。 是非ご愛用下さいませ。


IMG_7435

お取引様と会食に出かけました。 昨年移転しました「あぶりや食堂」です。 移転してから初訪問ですがお店が大分広くなりました、さらに階段には斉藤清の版画も掛かっていたのを目ざとく発見です。 まずはお刺身盛り合わせを。 大好きな鰹の刺身もありましたし、赤貝もございました。 この貝を見てあれか?と思い出したのは鈴木其一の「貝図」です。 これ赤貝ですよね?





IMG_7436

穴子の天ぷら。




IMG_7437

この辺で女性のスタッフ殿合流。 鰹の刺身に金目鯛の炙りは甘くておいしい!








IMG_7438

いわき名物の目光の唐揚げです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



gahaku

この辺で画伯が登場。 入ってきた途端に人類で最もカオナシに近づいた表情になっておりました、何が起きたのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ



その後八百甚に移動してウィスキーを飲んでこの日は終了でした。 お付き合い頂きまして誠にありがとうございます!







Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。