IMG_7478

IMG_7480

クレイトンフランクリン「CF-619」のご紹介です。 とても良い風合いを醸し出している丸眼鏡です。 フロントの金属をプラスティック生地で巻く「セル巻き」タイプです。 セル巻きの隙間が出来ないようにピン止めして、かつ金属を被せているのが細かい造りが素晴らしいクレイトンフランクリンらしいです。 





IMG_7481

IMG_7482

テンプルも凝った作りでプレーンとマットの生地を組み合わせて構成されております。 この眼鏡を女性の方にさらっと掛けて頂きたいですね! 先日美術館に行く時にこの眼鏡が良い!と、テオを選んで下さったお客様がおられたのですが、こちらも美術鑑賞に掛けていったら雰囲気のある人と見られて気分的にも良い眼鏡だと思います。  実際、都内の美術館や博物館に行くとあれかな?と思うアーティスティックな眼鏡を掛けてる方を結構見かけます。 影郎のVERONICA装用の方は2度東京国立博物館で見ましたし。 そんな場所に行く時に眼鏡も少し凝ったものを掛けていき、この人只者ではない(゚∇゚ ;)という雰囲気で干渉するのも一興です。






IMG_7483

IMG_7484

CLAYTONFRANKLIN 「CF-619」




IMG_7224

IMG_7223

お客様より桜餅を頂きました、いつもありがとうございます。





Instagram


視力検査においてお願いがございます。

     ↓↓↓↓↓↓こちらを是非是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

・営業時間 平日11時〜20時 土日祝日 10時〜18時半
指定駐車場:郡山駅西口駐車場 眼鏡(レンズ交換)ご購入のお客様には合計3時間分の駐車券を差し上げております。 ご購入時3時間分(1時間×3枚)、もしくはご購入時2時間にお受取の時に1時間合計3時間でも大丈夫です。